2014年9月アーカイブ

彼氏ができたので

彼氏ができたのでムダ毛を気にせずにデートを楽しみたいと思い、脱毛エステに通うことにしました。ネット上で検索すると、ミュゼプラチナムのサイトがかわいくて魅力的でした。

費用がいくら必要かが心配だったのですが、ミュゼにはお得でリーズナブルなキャンペーンがあったので安心して申し込むことができました。

最初はウェブ上から予約をして、カウンセリングを受けに行きました。ミュゼの担当の方はていねいで親切でしたし、店舗も衛生的できれいだったのですぐに気に入りました。

ミュゼの脱毛はSSC法という光の照射と脱毛ジェルを使った方法で、痛みや熱さを感じることがほとんどない肌への負担が少ない脱毛方法です。

私が申し込んだコースは、両ワキ脱毛とVライン脱毛のコースでした。ちょうどお得なキャンペーンをしていて、10000円以内で1年間ほど通うことができました。

脱毛施術を受けると肌がつるつるになって、脱毛効果は抜群でした。特に専用の美容ジェルを使うことで、肌への美容効果も期待することができます。
つくばで脱毛したい方はhttp://arrigotour.com/をご覧下さい!

勧誘のしつこさ

スタッフさんだけじゃなく、施術の方もすごく良かったですね。脱毛サロンで脱毛するとすごく痛いって聞いてたので構えてたんです。でも、ミュゼプラチナムは痛みが全くない施術をしてくれるのですごく快適でした。
また、よくありがちなのが「勧誘のしつこさ」ですよね?私も覚悟してたんですけど、一切そいういうのはなかったです。しかも、料金はすごく安くてびっくりする位。こんなに安くてやっていけるの?なんて思いました。大きなお世話ですけど(^^)/~~~

脱毛するなら吉祥寺へ【大手サロンのサロン情報一覧】

仕事帰りの夜でも脱毛

脱毛自体は非常に短時間で終わりますし、痛さや熱さや嫌な刺激などもほとんどありませんでした。
脱毛前後にはしっかり肌を冷却してもらえましたし、脱毛後はミルクローションという化粧品を使ってスキンケアをしてくれたので、脱毛前よりも肌がプルンプルンになって肌の調子が良くなりました。
膝下だけの脱毛ならば30分以内で手軽に終わったので仕事帰りの夜でも脱毛出来ますし、勧誘を一切されない点も気に入りました。

脱毛を初めてします...【熊本でもキレイに脱毛出来ますか?】

私も好きですドラゴンボール

大人気な漫画の一つにドラゴンボールがあります。

私も大好きです。

連載中の週刊ジャンプを定期的に購入していました。
連載開始からずっと読んで行きましたが、フリーザの辺りまでしか読んでいません。

友達に聞いてもやはり、ベジータやフリーザの所が一番面白かったと感想を述べていました。
ドラゴンボールという漫画がなぜこれ程までに人気があるのか明確な理由は分かりませんが、個人的にはドラゴンクエストというゲームのように、敵を倒すと更に強い敵が現れて、

更にその敵を倒しても更に強敵が出現という、いつまでも主人公が成長できるワクワク感かなぁと思います。
ドラゴンボールでは神様より強い敵もうじゃうじゃ出て来て、計り知れない可能性を持っていたと思います。

機会があったら最終回まで読んでみようかと思います。

VIOラインの脱毛を脱毛サロンやクリニックでするのに抵抗がありませんか。人に見られるのはちょっと恥ずかしいですよね。でも、デリケートな部位の脱毛を自分でするのは危険です。手が届きにくく見えにくいので、傷つける可能性があります。プロに任せて処理をするのがよいです。
脱毛サロンによっては紙のショーツを用意してくれています。だから、恥ずかしさを少し軽減できます。
施術をするスタッフはVIOライン脱毛を何度も経験しています。いろいろな人のデリケートゾーンを見ているので、施術中特に何かを感じたりしていません。
何度もお手入れを受けていれば恥ずかしさや抵抗がなくなってくるはずです。慣れてしまえば大丈夫です。
自己処理は危険なので、恥ずかしがらずにプロにお手入れを任せましょう。

仙台 脱毛

レーザー脱毛

レーザー脱毛をしているサロンを予約して、体験に行ってみる事にしました。
友人から痛みがあると聞いていたので、かなり緊張して、覚悟を決めて挑みましたが、
痛みに弱い私は、レーザー脱毛の痛みが痛すぎて、とても耐えられそうにはありませんでした。

最初に体験した脱毛があまりに痛かった為に、サロンでの脱毛にあまり良いイメージはありませんでしたが、知り合いがミュゼプラチナムに通っているが、痛みは少しだけしかないと聞いたので、
思い切って体験してみる事にしました。

カウンセリングを済ませ、別の日に施術しました。
施術の痛みは、聞いていた通り、本の少しだったので、これなら私にも耐えられそうです。
このままミュゼプラチナムに通って見る事にしました。

姫路 脱毛

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。