レーザー脱毛

レーザー脱毛をしているサロンを予約して、体験に行ってみる事にしました。
友人から痛みがあると聞いていたので、かなり緊張して、覚悟を決めて挑みましたが、
痛みに弱い私は、レーザー脱毛の痛みが痛すぎて、とても耐えられそうにはありませんでした。

最初に体験した脱毛があまりに痛かった為に、サロンでの脱毛にあまり良いイメージはありませんでしたが、知り合いがミュゼプラチナムに通っているが、痛みは少しだけしかないと聞いたので、
思い切って体験してみる事にしました。

カウンセリングを済ませ、別の日に施術しました。
施術の痛みは、聞いていた通り、本の少しだったので、これなら私にも耐えられそうです。
このままミュゼプラチナムに通って見る事にしました。

姫路 脱毛

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 1日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケノンでコストをおさえて全身脱毛」です。

次のブログ記事は「VIOライン脱毛が恥ずかしくても大丈夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。