2015年2月アーカイブ

ミュゼプラチナムで、ワキ脱毛をしています。
脱毛サロンって本当にたくさんあって、正直どこを選んだらいいのかさっぱりだったのですが、ミュゼに通っている友達から話を聞いて安心して続けられそうだと思ったのと、格安なワキ脱毛プランに惹かれてミュゼに決めました。
初めての脱毛は緊張しましたが、思っていたより全然痛くなくてびっくりしました。
今まではカミソリで自己処理をしていたのですが、どうしても剃り残しがあったり、カミソリ負けをしてしまって痛い思いをしたりといろいろありましたが、そんな心配もなくなりました!
脱毛を受けてから二週間くらい経つと、本当に綺麗に毛がスルスルッと抜けてしまうんです!
毛には生える周期があるらしく、しばらくするとその時生えていなかった毛が生えてきてしまうのですが、それでも自己処理はしばらく必要なかったです。
こんなに綺麗になるんだ!と感動しちゃいました。
何度か通っているうちに、少しずつ毛も細くなってきました。
私はもともと毛が濃い方だったので、どんどん綺麗になっていく自分のワキが、嬉しくて仕方ありません。
ワキ脱毛は回数無制限なので、自分が納得するまで今後もずーっと通い続けたいと思います!
脱毛ラボの支払い情報

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。